さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】クラシックな風景、同梱版Switch延期(´Д`)

こんばんは☆

まず、最初にショックなニュース・・・

 

前回お伝えした同梱版Switch

pukusanntya.hateblo.jp

 

これが予約延期になりました。。。

コロナパニックの影響か中国の工場稼働の問題のようで、今のところ未定となってしまっております(~_~;)

ソフトその物の発売延期までは言われていないのがまだ救いですが、心配ですね~(´・ω・`)

無事に発売してほしいですね。

 

 

 

話変わって、久しぶりにポケ森のレイアウト変更をしてみました( *´艸`)

ずいぶん前にゲットしたガーデンイベントの家具を使って久しぶりのキャンプ場更新です!!

 

◆左

f:id:pukusanntya:20200206230825j:plain

車が思った以上にデカくてびっくりしました。しかしいい雰囲気のでてるシリーズですよね、この家具。

噴水電灯が私はとても気に入りまして、これらを中心にレイアウトを考えてみました♪

オブジェの時計塔もイメージピッタリでお気に入りです(´ω`)

 

 

◆右

f:id:pukusanntya:20200206231154j:plain

こちらは、フラワーショップを作ってみました。真ん中のパーティションは昨年のバレンタインガーデンイベントの家具になります。

 

ちょうどショコラトリークッキーが復刻中です♡

ガーデンイベの家具とは違いますが、この時期にピッタリの可愛い家具なので、とってもおすすめです(`・ω・´)去年回しまくってリフチケ消えたなー

 

過去の家具ばかりなので配置した家具の詳細は書きませんでしたが、いかがでしたでしょうか?一応、今回のレイアウトにはクッキー家具を使用していないはず・・・

カフェ系はガーデンイベでも豊富に配布してくれているので、結構楽しめるんですよね(´ω`)

久しぶりなのもあって、かなり楽しめました♪

現在のガーデンイベントもクリアはしたので、キャンディーショップ作ってみようかな。

 

それでは、また☆