さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】エイブルシスターズ登場!EDが見えてきた?!

こんばんは⭐︎

今回もまったりペースで進んでいる島の様子を綴っていきます〜(*^^*)

 

 

◆仕立て屋さん

先日きぬよさんが来てくれたのですが、なんと、仕立て屋さんが我が島にも来てくれることになりました!

 

f:id:pukusanntya:20200331233236j:image

外観も素敵〜♪

f:id:pukusanntya:20200331233334j:image

開店時間はまめきち達より短い

9時から21時までとなっております。

 

f:id:pukusanntya:20200331233507j:image

あさみさんも来てくれてますよ〜(*^ω^*)

相変わらずのシャイガールです。もくもくとお洋服を作ってくださってますね。

 

お洋服の購入なんですが、従来のマネキンに飾ってある物を買うだけでなく、

試着室で販売中の服等の色違いも含めて、実際に着た姿を確認しながら購入することができます!!

かなり便利ですよー。色違いも選べるのがかなり嬉しい( ´∀`)

今作は着るものの種類がすごく多くて、着替えも凄い楽しいんですよね。

マイデザでオリジナリティーを出すのも楽しいですが、既存の服は形も色々あって、それだけでも十分に満足できるようになってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

◆島の開拓ラストスパート!

私もやっと島の開拓が本格的に始まったかなーというところにきました!

f:id:pukusanntya:20200331234508j:image

住民が一定の数に達し、しずえさんから島の評判を確認できるようになりました。

話の流れから、恐らく星3まで上がるとエンディングを迎えるのではないかと思われます。

と言っても、どうぶつの森はエンディングが終わってからが本番ではありますがね(´ω`)

 

これをもって、住民をMAXまで呼べるようになりました!

好きなどうぶつを呼び寄せるまで、離島に通いまくるというガチャゲーの始まりです!!

ちなみに私はパッチがお気に入り(*´꒳`*)早く会いたいなぁ…

 

 

早く推しのどうぶつを呼び寄せたいところですが、それだと直ぐ飽きちゃうのである程度はランダムに呼びつつ、とりあえずにエンディングを迎えようかなと思ってます。

 

明日(今日)からイースターイベントが開始されますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

楽しみですなー♬

 

それでは、また⭐︎