さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】フルーツ家具を使ってみた・・・

こんばんは~☆

今回はポケ森のレイアウトです!しかし、出来は全く満足できないものとなってしまいました(~_~;)

とりあえず、新家具を使ってみたかった・・・!的な出来になっていますので、レイアウトよりも家具の大きさや見栄えの参考にしていただけたら幸いです(*‘ω‘ *)

 

◇中央

 

f:id:pukusanntya:20180509230044j:plain思ったよりラグが小さい><

2枚のフルーツのラグで真ん中にデカデカと配置しようとしましたが、小さくてできませんでした。

 

どれくらい小さいかというと

f:id:pukusanntya:20180509230316p:plain

水路を上下に配置して、縦幅が丁度になるかな~と思っていましたが、かなりスペースが余ってしまいました。

 

この時点で計画が大幅に狂ってしまい、今回はレイアウト断念となりました・・・

しかし、せっかくのフルーツ系家具なので、色々と見てみようと思いこのような感じでなんとなーく配置。

 

◇左

f:id:pukusanntya:20180509230715j:plain

こちらはリラックススペースという感じでパラソルと椅子を置きました。せっかくなので、グレープフルーツのランプを置いてみることに。

このランプかなり可愛いですね( *´艸`)

いつかキャンピングカーの中でフルーツ系家具リベンジしたいと思うので、その時に目立つよう配置をしてみたいと思います。

 

◇右

f:id:pukusanntya:20180509230946j:plain

こちらは、イチゴや植物の栽培ゾーンとなっています。

水がイチゴに当たっていない気がしますが、細かいことは気にしないっ!!

 

 

ざっとこのような感じでなんとか仕上げてみました。

今回のガーデンイベントは過去に比べてもらえる家具が少ないように思いますねぇ・・・

ちゃんと数を数えてないので、違ったら申し訳ありません💦

 

しかし、スイカのフルーツポンチ机はとっても可愛いです。これを中心としたレイアウトを考えていくとよさげですね☆彡

家具の種類が少なく、スイカ以外が小さめの家具が多いようなので、キャンピングカーの中でレイアウト考えた方がやりやすいかもしれないです(´・ω・`)

 

とりあえず後半でもらえる家具が一通り揃ったら、またレイアウトしてみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

それでは、また♪