さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【ポケ森】和風キャンプリフォーム

こんにちは☀

GW真っ只中、私は家族が仕事のためポケ森とハピ森をしながらゴロゴロして過ごしています(´・ω・`)

 

明日から新しいガーデンイベント開始ですね!!

色々環境が変わり、引退者も続出している中ガーデンイベントがくるとは。。。というのが正直な気持ちです。

でも今回のガーデンイベントも家具が可愛い!!・・・適度に頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

神社のオブジェがやっと完成したので、以前公開した和風キャンプをちょっとだけリフォームしてみました。

↓以前の和風キャンプ

 

pukusanntya.hateblo.jp

 

 

◇和室

f:id:pukusanntya:20180503164536j:plain

囲炉裏を使いたかったので、オーソドックスなレイアウトですがこのような感じで完成させました!!

私のイメージとしては、「忍者の休憩所」といったところです。そのためおにぎりと水筒という質素なお食事が飾られています(笑)

 

 

◇神社

f:id:pukusanntya:20180503164843j:plain

こちらはオブジェだけ変更して以前と同じです(~_~;)

若干家具の配置を変えています。前回記事から見比べると、もはや間違い探し・・・

 

神社でどうぶつ達がお参りしている姿が超かわいいです✨

しっかり一礼してて、癒される(´ω`)

 

f:id:pukusanntya:20180503165119p:plain

全体像はこんな感じです。

今回はガーデンイベント前の、休憩タイムといった感じで作成したのであまり凝ったレイアウトにはなりませんでしたが、どうぶつたちの動きが可愛いので癒されます。

敷き布団あれば、旅館の部屋とか作れそうですね~。色々と構想練っておこうと思います( ˘ω˘ )

 

それでは、また♪