さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】イースターイベント!

こんばんは⭐︎

凄い遅い時間ですが、アプデ情報が入ってきたので、テンション上がりまくりです٩( ᐛ )و

 

 

イースターイベント開催!

f:id:pukusanntya:20200327011533j:image

でた、ぴょんたろう。

顔が可愛いのか、怖いのか判断にイマイチ困るキャラ登場!

ポケ森でもその存在感を存分に発揮しておりましたね。

4月1日から4月12日までのイベントとのこと!

森シリーズは毎回特定の期間だけ発生するイベントは元々あったのですが、今回のイースターはソシャゲのイベントに近い感じになりそう。

f:id:pukusanntya:20200327011947j:image

地面に隠されたイースターエッグを集めて、限定のDIY家具を入手するというイベントのようです。

 

家具めっちゃ可愛い♡

 

これは楽しみ♪もはやポケ森に復帰する理由なくなる…

釣りや虫取り意外にもこういったイベントまめに用意してそうですね(*゚∀゚*)

 

 

◆マイデザインに挑戦

たぬきが仕事しないので、急いでやる事がなくなったのでマイデザに手を出してみました♪

f:id:pukusanntya:20200327012556j:image

イースターイベント開催との事で、アリス風なワンピースを作ってみました。

ピンクを入れたのでだいぶアリス感が消えたように見えるが気にしない。

マイデザインは本当に時間泥棒ですね。でもやってると自分のセンスのなさが浮き彫りになり、ちょっと辛くなったw

デザイナーさんて凄いですよね(´・ω・`)

f:id:pukusanntya:20200327012822j:image

着てみるとこのような感じ。

なぜここで、この時間に撮影したのか。

今これを書きながら、クローゼットで着替えてる画面でよかったじゃん。と気付きました。

 

 

リアルではコロナが大変な事になってきましたね。私の仕事は社会的にも休業をする事ができないので、この週末も出社ですが、ついに休日の外出自粛要請が出てしまいました。

 

森やり放題じゃん!!

 

なんて冗談はさておき、早くいつもの社会に戻ってほしいものてますねー。

 

さ、島開拓しなきゃ…

 

それでは、また♪